 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケツメイシ 曲順 

ケツメイシ、楽しく熱く我を忘れて踊れるけどちょっと切ない最新アルバム『ケツノポリス6』大特集

BARKS
全部で15曲収録というファンは大喜びの曲数の多さで、1曲目の「マジでライブする5秒前」から、まるでライヴのような曲順で最後まで飽きさせないところはさすが。RYOJIとDJ KOHNOの二人にたっぷり話を訊いた。“愛”があふれるこの作品は、こうしてできあがったのだ。(続きを読む)





[ 2008/06/24 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


